見出し画像

これから何をしようか考える日々

同棲がしたくて、とりあえず仕事をやめて引っ越して同棲を始めてみた。
仕事が辛くなっていたのもあって、友達もいない遠い場所だけど引っ越してきた。

仕事の最終出勤を終えてからは、引っ越しの準備で慌ただしくある意味充実した日々を過ごしていた。
未来のことより、目の前のやるべきことに集中して生きていた。
今までのしんどい日常が終わるんだ〜というワクワク、開放感でいっぱいだった。

無事に引っ越しが完了して、少しずつ日常を作り始めるとこれからどうしていこうかという見ないようにしていた現実を向き合うことになった。

今はまだ何も決まっていない。
これからどんな人生になっていくのか記録として残しておこうと思う。

仕事をしていた時は、毎日体調がすぐれず、熱が出たりもしばしば。
なんとか耐えながら仕事をしていた。

今は体調が良いというだけで毎日幸せ💖
体調が悪くないってこんな感覚なんだ〜というのを実感している。

これからはまず、元気に楽しく生きられることを選択基準に生きていこうと思う。

当面の目標は、私の生き方を受けていれてくれているパートナーに美味しいと喜んでもらえる料理を作ること。
今までは自分が食べるだけだし、なんでもいいやと手抜きをしていた。
誰かに食べてもらうための料理は気合が全然違う。
料理上手になりたいな〜

あとは、ずっと目指している美しい姿勢を手に入れること。
前職は1日中PCとにらめっこで首肩ガチガチになっていた。
時間に余裕がある今だからこそ、筋トレ、ストレッチを習慣にして姿勢美人になる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?