見出し画像

パチソン 東京音楽工業、トーン備忘録

まぁとりあえずこういうのも簡易的ながら作っておこうかと。継ぎ足し継ぎ足しでメモしていくのでよろしく

NR-125 山下敬二郎大全集

CR-301 井口きよ

CR-360 カラオケ小椋佳、さだまさし、因幡晃
① 桃花源
② 秋桜
③ 案山子
④ 吸殻の風景
⑤ 雨やどり
⑥ シクラメンのかほり
⑦ 心のひだ
⑧ 揺れるまなざし
⑨ 俺たちの旅
⑩ 都忘れ
⑪ 別涙
⑫ わかって下さい

CR-485 盛り場演歌 カラオケ

CR-536 おれは鉄兵
① おれは鉄兵
② 一休さん
③ 元祖天才バカボン
④ スポーツケンちゃん
⑤ グランプリの鷹
⑥ 赤いペガサス
⑦ ルーベンカイザー
⑧ マシン飛竜
⑨ 野球狂の詩
⑩ 新巨人の星
⑪ 一球さん
⑫ ドカベン
⑬ レッドビッキーズ
⑭ ガッタイガー
⑮ ロボコン音頭
⑯ ゴロンタ音頭

CR-562 カラオケ増位山を唄おう
① だから今夜は
② そんなナイトパブ
③ お店ばなし
④ そんな女のひとりごと
⑤ お前が可愛い
⑥ いつか逢う日を夢見て
⑦ そんな夕子に惚れました
⑧ 誰か夕子を知らないか
⑨ 恋がたみ
⑩ 港の女たち
⑪ 港夜景
⑫ 雪子

11826 CR-592 カラオケ品切れ盤ベストヒット
東京ビーバーオリジナルサウンド
① ピンクタイフーン
② 夢去し街角
③ 魅せられて
④ 欲望の街
⑤ 燃えろいい女
⑥ ヤングマン
⑦ ビューティフルネイム
⑧ いとしのエリー
⑨ 窓
⑩ HERO
⑪ 美サイレント
⑫ 夢追い酒
⑬ 北国の春
⑭ 花街の母

CR-768 カラオケ居酒屋演歌
① 新宿みなと町
② 女だから
③ ひとり酒
④ おゆき
⑤ みちづれ
⑥ 愛の水中花
⑦ だから今夜は
⑧ そんな夕子に惚れました
⑨ よせばいいのに
⑩ おもいで酒
⑪ 忘れてほしい
⑫ 夢追い酒
⑬ 風酒場
⑭ いたわりあい
⑮ あきらめワルツ
⑯ 盛り場ブルース

CN-2090 ニューフォーク75
① 歌ってよ夕陽の歌を
② 心もよう
③ 夕立
④ 我が良き友よ
⑤ 精霊流し
⑥ 二色の独楽
⑦ 追伸
⑧ シクラメンのかほり
⑨ いつか街で会ったなら
⑩ 港のヨーコヨコハマヨコスカ
⑪ カッコマンブギ
⑫ ペパーミントキャンディ
⑬ 哀愁のレインレイン
⑭ 氷の世界
⑮ ぼくにまかせて下さい
⑯ 白い写真館
⑰ 闇夜の国から
⑱ 夢の中へ
19 岬めぐり

トーン
TMA-008 ときめきアニメたいむ
① おじゃ魔女カーニバル
② とべとべおねいさん
③ キンキのやる気まんまんソング
④ サザエさん
⑤ スキップステップアイランド
⑥ シークレットオブマイハート
⑦ さぁ行こう!
⑧ バタフライ

レポート

2024/06/28 東京音楽工業最初期のカセットゲット

110円で購入。

井口きよの懐メロ集。CRってクリスタルカセットの略だったのね。東京音楽工業最初期のカセット。
なぜ買ったかというとかもねぎ音頭が入っているから。72年に日音が制作したカバー集の使い回し。
他にもドライブ小唄というオリジナルソングもあり
それと同時収録だったら嬉しかったのだがそう上手くいかないのが世の常。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?