あちらを立てればこちらは閉まってる。

ショールームのお姉さんには感謝してる。

トイレをリフォームした。
洗ってくれるやつ。

天板がおしゃれなバリエーションがある。
赤銅だったかなんだったか、これが欲しい。
ショールームのお姉さんに相談だ。
「こちら、最上級グレードだけが天板選べます。」
ですよね〜、まあそれは覚悟していた。
金だ、世の中金だ。

でも…、

でも?
 最上級グレードは、天板が電動で自動開閉しますので、トイレに入ったらすぐ天板上がりますので、見えませんね。ええ、自動開閉ないグレードは天板選べません。

全て思い通りになると思うなよ、ってことか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?