見出し画像

絵手紙と写真

今日納豆あるかな❓
冷蔵庫を開けて、確認します、無いので
スーパーに歩いて買い物に行きます
運動の為に一品でも行きます
スーパーは我が家の大型冷蔵庫です
24時間開いています
助かります、頼りになります
いつもありがとうございます
感謝です🤣🩷

先日八朔のSSミニサイズを貰いました
あまりにも小さいので八朔のママレードを作りました。皮を千切りにして実は薄皮を取り、皮を茹でこぼし2回
皮と実と砂糖をいれて煮ました
上手く出来ました、初めて作ったけど
簡単だったので嬉しかったです🥰🩷
八朔のママレード美味しいので
ビックリしました‼️🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?