見出し画像

ガチ初心者が0人からアダアフィ初めて収益化。後編

こんちわワイです。

アダアフィ初めてもうすぐ1週間経とうとしています。そんなやつがいきなり情報商材売るって大丈夫なん?

って思ったけど、前回の自己紹介書いたらスキボタンくれる人達がいたのでがんばります。


この1週間たらずでどうやってフォロワー0人から収益化できたかその手法についてお話します。

あ、ちなみに執筆現在6日で5桁稼ぎ達成しました!ヒュー!

その前にお前誰やねんって話ですが、この有料ノートを書くにあたって自己紹介をつくりました。
読んでない人は、読んでください。本題はそこからでも遅くありません。

自己紹介読んで、しょーもないなって思ったら買わなくても構いません。

では行きましょう!


アダアフィ即日収益化して、1週間で足らずで1万円稼いだ話です。


先に言います。


重要なとこ有料部分に書いてます。


一応、このノート売って、同じ土俵で勝負するってことは同業同士で顧客の取り合いなわけですから、ワイもあなたと同じ同業者です。重要なとこについては有料にしてます。


そして、気になる価格についてですが、、、、









ワイのアダアフィスーパーメソッドの価格は1,000,000円です!








ですが、この情報、先着10,000,000名様に限り

3000円!!→5000円(5/10以降)

やすぅーい!

良かったですねぇ〜!これだけであなた実質100万くらい得しましたよね!そのお金、大事にしましょう!


ワイがフォロワー0人から(正確にいうと11人から)始めたアダアフィですが
現時点でまだ一週間ほどしか稼働してません

そんなやつの情報5000円で買う?

買わねぇ〜よな〜!!

と、思うじゃないですか?

でもね、今のネットサービスってそりゃもう恐ろしいスピードで進化してるわけですよ。

たとえて言えば去年の今頃、「CHATGPT」とか「AIやばい」って話題ありましたか?

そりゃ少しはあったかもしれませんが、なかったでしょ?

テクノロジーはこれから鬼のような速度で進んでいくわけです。

1ヶ月前通用していた情報が今になって通用しない。
新規参入するってことは、古い情報からヒントをもらって独自に新しい情報をインプットしていかなければ、勝ち残ることができないのです。
我々2023年4月組からすると3月組と同じやり方をしてもうまくいかないケースが出てくるわけです。

例えばTikTok、これ新規参入者が勝負を仕掛けようとすると
健全な動画で再生稼がないといけない状況です。

少し有料部分に近い話になりますが

健全動画=10代20代がメインで見てくる動画を上げるってこと、下手すりゃ小学生が見てくる動画ってことです。

もちろん30代40代をターゲットにした動画を上げればいいって話ですが、微妙にずれると30代の女性にリーチしてしまうとかそんな状況になってしまうわけです。
男が見る動画なんて、ワイが中学の頃から変わらず、もうちょっぴりがっつりエロ系の動画しかないわけです。あとは少し下品なお笑い。とか格闘とか・・?

そうやってバズを狙って、ツイッター誘導しようとすると、その時点で再生回数が伸びないし、TikTokで初日大バズ→そっから流入→フォロワー獲得→アダルト爆売れってなると、正直運の要素絡んできます。

これも正しい方向を向いて検証すればもしかするとうまくいく方法があるのかもしれませんが、TikTokの再生数にこだわるあまり肝心のアフィリエイトが稼げなくなると困るし、ワイにはまだわかりませんので、TikTok系の話はほかの方から学んでください。そしてそれをワイに教えて下さい。

あくまでワイは今からAVを売る話をします。

どんどんプラットフォームの環境は変わっていきますので、今この瞬間に対応できる方法を模索して戦うしかないと考えて考え抜いて実践した方法を書いています。

正直このノートを書き出してからも環境は変わってます。もしかするともうこのやり方も対応できないのかもしれません。

不安をあおるようなことを言いますが、初心者の場合は、誰よりも先を見て行動しない限りは勝てないわけです。

今からヒカキンに勝とうと思ったらヒカキンの先の舞台を見据えながら戦わないとならんわけですよ。いや、知らんけど。

え?じゃあこのノート買う意味なくない?

いやいや、ネットビジネスの根幹は20年前から変わらないって話しましたよね?してない?

正直この手法、おそらくネットで商売するならだれもが知る手法、その辺のネットにも転がってる話もあるかもしれません。

ワイがする話はその根幹とそれを具体的に、実践に落とし込んだのかを手取足取り書ききる予定です(2万文字以内には終わりたい。)


あなたが、アダアフィを1日でも早く収益化させたいなら
正しい方向を向いて、正しい行動量をこなしていきましょう
って話です。

あなたが、もし正しい方向を向いて行動をしているとするならばはっきり言ってこのノートは必要ありません。

ワイ自身が、必ずしも正しい方向を向いているとは限りませんが、稼働初日から1週間たらずでフォロワーは約1000人増、毎日収益が上がり、1万円超えたんで、おそらくはこれは正しいだろう。伸ばせばうまくいくだろう。といった情報です。
正直いろんな手法試すのにお金使いましたが、この方法が自分にとって一番ベストでした。

なのでぶっちゃけこれからアダアフィ始める人はとりあえずこのノート代だけで十分かなって話です。ノート買って実践していくのみです。


とまぁ、前置きが長くなりましたが、まだまだ前置きは続きます。

5月10日現在
めちゃくちゃ加筆修正しております。
下記目次の通り0→1どころか1→10を狙っていける内容になってます。
ボリュームは32000文字以上。ハッキリ言って読み応え抜群です。
シャドバン・リプバンの原因になることなんかも書いてます。
多分このノートの内容やり続けてたら99割の方、勝てます。断言できます。


・アダアフィを始めたきっかけ

まずワイがアダアフィを始めたきっかけですが、それには深いわけがあるのです。
前回の自己紹介で少し触れましたが、なんやかんやあって不動産会社に勤め、出世もして、ある程度年収を稼ぐことができるようになりました。

その時で、年収1000万くらいです。

順風満帆にこれからも出世していくんだろうな〜と思った矢先にとある災害が世界を襲ったのです。

新型コロナウイルスの流行です。

これにより、会社が機能しなくなり、地方の支店は閉鎖。
徐々に売上も下がり、年収も下がり(1000→750くらい)、大量人員整理が始まり、もれなく地方の支店の営業全員が大量解雇になる事態が発生しました。

他人事のように書きましたが、ワイもそのうちの一人となり、敢え無く転職活動を余儀なくされたのでした。

で、地元企業で年収600万、残業無しのホワイト企業に転職いたしました。

額面で750万→600万だと、子供がいたりする場合実際の実質の手取り収入はほとんど差がないし、何よりコロナで飲みに行く機会も減って正直暮らしのレベルはそこまで下がることはなかったのですが、にしても思うわけですよ。

ざわ・・・ざわ・・・

このコロナでみんな巣ごもりしたでしょ?
で、You TubeやSNSでいろんな情報見ていくわけですよ。

某有名ユーチューバーさん

金持ってるやつめっちゃ持ってるし

某国の総理大臣さん

なんやかんやめちゃくちゃ増税してるし

みんな、飲みに行かないし、パーッとしないし、なんか景気悪いし、金銭面に不安があるし・・・

ってことで2019年頃から空前の副業・投資ブームが全世界で起きたことだと思います。

その時めちゃくちゃ流行ったのが暗号資産ですよねコロナバブルで大金稼げた方もたくさんいます。

寝てるだけでお金が貯まる?はぁ??

ワイもその波に乗りたかった!!!でも乗れなかった!!!

なぜならよくわからないからです。

2020年末によくわからないままリップルを買ってたんですが
よくわからないまま値下がりしたから手放した瞬間、2021年初頭に
爆あがりしたんです!!ほんまふざけんなよって思いました。

それからも、わけわからん暗号資産(魔界コイン)で現物取引をして30万円が現物取引なのに0円になったり。

投資じゃなくてアフィリエイト開始だー!ブログをやるぞー!!!!
なんつってMacBookAir買って置物にして、ドメインとサーバー代無駄にした

FXの自動売買に手を出してこれ聖杯だ〜!なんつって30万ぶっ飛ばしたし!!!

FX裁量取引に手を出して30万ぶっ飛ばしたし!!!!

とにかく楽に金稼ごうの思考で、なんやかんや2〜3年に渡り100万位突っ込んでから気づいたんですよ。

あれ?俺楽しようとして損してね?ってね。

気づくのオソ!!!!アホか!!!!!!

大して投資の勉強してきたわけでもないのに宝くじよりマシなもん買うみたいなノリで金突っ込んで、収入が増えるわけがないんです。

マジで投資で収入が増えてる人、Twitterにいるやんって話ですけど
儲かってるから自慢してる人たちだらけで儲かってない人がほとんどです。

なのに、自分だけはなんとなくイケる気になっちゃうんですよねー!!

でも、それも結局はFX界隈のあの手この手の魔の手で、ある程度のインフルエンサーになったら、アフィリエイトで口座開設してもらってからその後のユーザーの取引による報酬でそこそこ稼いでるんで、ぶっちゃけ投資で儲かってるというよりはアフィで稼いだ金で投資してるってそんな現状なわけですよ。(あくまで個人の見解です。)そんな人達に踊らされて金なくしてほんとまんまと養分です。

こんな事を言うとお前が下手なだけだろって言われるだろうけど、そうなんです。

ワイが下手なだけなんです!ちくしょー!!金返せ!!!

楽して稼ごうとするから稼げてないし、本気出せば稼げるやろって思いながら、この2年間位ほんとドブにお金捨ててたわ。嫁はんには全額言ってないけど、、、

なので、やっぱり副業で稼ごうと思ったら

需要があるものを、欲しがる人に売りに行く。

地に足付けて商売する。これしかないんですよ。正直。

で、ずーっと脳みそ使って考えてたんですよね〜需要があって売れるものってなんや?ってね。

「転売?いやいや何売ったらええねん」とか「ブログ?いやいや何を紹介して稼ぐねん」とかずーっとずーっと考えてたこの一ヶ月。

で、たどり着いたのがTwitter上でのアダアフィってわけです。

理由は三つあります。

1.初期費用0で参入可能。

まずここが一番大きいメリットです!!
ほかのアフリエイトと比べて新規参入の敷居が低いです。

ブログを書く場合、サーバー代とドメイン代、それに画像加工に必要なツールなどで必ず初期費用が掛かります。

さらに、ブログでアフリエイトとなると「何を書き始めるか?」が一番大きい障壁です。

普段から人に話ができるくらいの趣味、例えばキャンプなどでもいいです。
ずっとハマっている趣味があれば、それを題材にしたブログを書いて→ファン作って→商品紹介してマネタイズみたいなことができると思いますが
まずめちゃくちゃ時間がかかります。

それを生業にしているを否定するわけではありませんが、いくら正しい方向で正しい行動量を積み重ねたとしても、収益化まで3か月くらいかかるとかザラです。半年かかったりするケースがあります。

ワイのように、楽して稼ぎたい生来無趣味人間にはここが一番の障壁です。

ほとんど何も書くことがない上に、収益化までかかるのが地獄。

その道で戦うにしてもたくさんの時間と初期費用がかかってしまうので、ブログにできる趣味がある人であればおすすめしますが、私には到底真似できないのです・・・。

それに引き換え、Twitterでのアフィリエイトの場合は初期費用が掛からないですよね?

もちろん、最短で収益を出そうとする場合、知識やスキル習得などに必要経費が掛かる場合がありますが、それらを事前に持っているor自分でリサーチできる能力のであれば初期費用を完全に0でできるのがアダアフィの魅力でした。

2.ライティングスキルほぼ不要
これも1に近い話ですが、Twitterでアダアフィの場合ほとんど書くことないんですよね、AVを売るにあたっては。

ただただAVを張り付けていくだけの作業。正直機械でもできるようなことをするだけですから。

もちろん売れるための前段階の努力は必要ですが、実際の作業はほとんど脳みそを使わずに進めることができるわけです。(ワイはね)

見ての通りワイのように支離滅裂な文章を書く人間にとってはブログを書くということは、常に脳みそフル回転で作業に多大な時間を要するわけです。

ほんとこのノートも途中でやめようと何度思ったことか・・・でも何事もやりきることは大事。やり切りましょう!!!


3.性欲にダイレクトアタック!

あなたにも性欲ありますよね?ワイにも性欲があります。

よく言う三大欲求の一つって話。

高尚な趣味がない人間でも、ほとんどの方々は性欲があるわけです。

それはもう人間の摂理です。

先ほど例にキャンプを出しましたが、ワイはキャンプしてないのでそんなブログ書けないんですよ。

書こうと思ったら実際にやらなきゃいけないわけですから・・・

だがアダルトはいい。だってみんな性欲あるし、その性欲にダイレクトアタックできるわけですから、これほど簡単な題材はありまへん。

需要(性欲)があるところに売りに行けばいい。って話。

以上、三つの理由から、アダアフィ業界に参入することに決めたワイ。

じゃ、どうやってアダアフィやるの?ってことですが

今回のノートは新規参入の初心者さんに向けたノートでもあります。
そこのところもご説明させていただきます。

・どうやってアダアフィやるの?

皆さん、アダアフィを始めるにあたって必要なもの、ご存じでしょうか?
知ってる人からすると知っとるわアホ!!!って話でしょうけど

これから始める人は本当にわかんないことだらけですもんね。大丈夫ですよ、ちゃんと教えますから・・・!

「知っとるわアホ!!」って人は課金して先に読んでください。^^

初心者の方、順を追って説明しますが、必要なものはたったの2つ


  1. 使い古したTwitterアカウント

  2. ASP登録




1.使い古したTwitterのアカウント

これは、どういうことかといいますとTwitterでアフィリエイトするなら、
30日以上経ったアカウントが必要です。
もっと言うと1年以上前とかのアカウントもってれば最高!
それ使ってください。
理由は後程詳しく書きますが、Twitter上で戦う上において新規アカウントは本当に誰にも見てもらえないからです。

フォロワーは、いるに越したことありませんがいなくても大丈夫!!!!

だってワイのアカウント11人くらいしかいなった(ほぼ0)からスタートして収益化できましたもん。

アフィリエイト界隈にいるってことは、何かしらのアカウント持ってるでしょう?持ってないですか?持ってるでしょ~!それ使ってください。

当然ですが、リアルの人とつながってる本垢はやめましょうね。

新垢しかないよ!って方。TikTokで流入狙いましょう。
それについては、ワイのノートより詳しい人いますのでそちらに行きましょう。

2.ASP登録
ASPってご存じですか?

簡単に言うと、Affiliate Service Provider(アフィリエイトサービスプロバイダー)の略称です。

何も簡単に言えてないですね。
ざっくりいうと、「おたくの商品紹介しまっせ〜だからお金はらってください〜」って登録するところです。

ASPについてですが、FANZAMGSのASP登録しとけばOKです。

登録する前に、Twitterアカウントで適当なAVのサンプル動画を引用して2~3個張り付けてれば審査は通ります。

(動画の張り方はごめんなさい、ググって下さい。。)
※また手が空いたら書きます。

大体FANZAで2~3日間、MGSだったら割とすぐにコードもらえます。

これが準備できればあなたはアダルトアフィリエイターです。

即日収益化といいましたが、正確に言うとFANZAで審査かかるんで2~3日はステイです。

さぁ、皆様おまたせいたしました。

稼働初日から収益化ができた方法についての試行錯誤と実践についてのお話です。

結論から言います。
私はこのノウハウで、初日からフォロワー0人で収益化し、今のところ坊主の日(収益ゼロの日)はありません。
4月15日から~4月22日までの間、収益を上げ続けています。

もちろん人によっては、このやり方で、私の数倍稼げる人もいるでしょうし、逆のパターンの人もいるでしょう。

ビジネスなので100%儲かる方法はありません。

「でもちゃんとやれるか不安ですぅ〜!」「騙されないかなぁ?」

って思う方のために、ノート代払ったぶんの元が取れるような

ノーリスクで最強&究極のマネー回収方法も2パターン一緒につけてご紹介します。

たぶんその手の情報も500円とか1000円くらいで売られてるんじゃないか?と思います。

その手法が使える対象者は8割くらいになりますがそれできっとこの情報代ぐらいは余裕で回収できます。

これで回収できなかった場合はアダアフィ頑張るか、その2パターンの手法を5人くらいに頑張って1000円で売ってください。

まぁそんなことしなくてもアダアフィで稼いでいきましょうや^^

ワイのノートは以下の方にオススメします。

これからアダアフィを始める方
アダアフィ始めたけどまだ収益がない方
アダアフィ始めたけど収益の出方がまばらな方
日本国に在住で、20代から60代の男性もしくは女性の方

以上、前置きが長くなりました。
大変おまたせしました。

実は私がやったことは本当に単純なことです。

誰でも出来ます。


無理に買ってくださいとは言いませんが、もしあなたが収益取れてないなら真っ先にするべきことがここに書かれてます。
今だから使えるかもしれないこの情報
買って実践するか、買わずに自分でやるか、ここが分かれ道です。

あと、ワイにはこう見えて4人の子供がいます。
その子達を養うためにもお金が必要なんです!!
お願いですからこのノート買ってください!!!

5月10日加筆

初心者の方はなんのこっちゃわからんかもしれんけど、絶対いい情報です。

・Tiktok × AI の実践と結果ァ!
これに関しては割と先駆者的にやってみてる。まだまだ勉強中やが結構すごいぞ。でもいいPCいるかもしれん!

・AVの訴求方法改善ン!
AV好きのおじさんに見てもらうワイのやり方。実際のAVのサンプルとそれに対する訴求の具体例、紹介しよかな。

・🚀の訴求方法改善ン!
やっぱこいつ攻略せねばと実践→少ないクリックでめっちゃ売れた方法。
入り口と、訴求改善で15人で3件くらい売れてたみたいやわ。ヤバ。

・新たな試みィ!
AVより○○○のほうが売りやすくね??気になる○○○ってなんでしょ!?

それに伴いこのツイートにも記載しましたが、この通り。


noteにこんな事書くとあかんらしいので引用ツイートで察して。
要するにいつ買うの・・・?ってこと・・・。

読者の方々へ、5月10日加筆
できるだけ執筆してからのテンションを崩したくないため、文章は書き換えず、こちらにて注釈を入れさせていただきます。
現時点で、ありがたいことにワイもノート執筆時点より3週間近く経過しており、こちらの有料ノートも300部近くお読みいただくことができました。この場を借りて本当に感謝申し上げます。

そのため当初より、ワイの経験に基づき、遥かに情報をグレードアップし、始めて1週間での稼ぎ方、またそれ以降の稼ぎ方までを加筆修正させていただきました。

ワイも色々と情報収集をした上で実践している内容を記載しており、
正直0→1どころか0→10はイケる内容に大幅に改善させていただいております。当初2万文字だったこのノートも32000文字まで記載大幅にグレードアップ。今後も可能な限り最新情報を記入いたします。
そのため販売当初の金額より、2000円だけ、値上げさせてもらっておりますことをご了承ください。


ですが、有料記事内部では、おそらく8割程度の方が対象にはなりますが、ノート購入金額を回収できる㊙の裏技を2点ご紹介させていただいているのと、引用リツイートにてご感想を頂いた方を対象に、DMにててきる限りのサポートもさせていただいております。

それでは、引き続きワイのノートをお楽しみください。。。


ここから先は

29,404字 / 12画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?