見出し画像

ブルガリホテル🏨


東京駅八重洲口に出来た、ブルガリホテル
出来てから、しばらくしてまずバーに行ってみました。

ラウンジのある階から、エレベーターを乗り換えて、45階へ。
バーしかないから、入るしかないw

ラウンジより、ぜんぜん広い!
はじめて行ったのは確か6月。
きっと17時くらいからかなぁと思い、八重地下でお茶して行ったら、なんと12時から0時までだそう。

テラス席もあって、最初はテラス席に通されましたが、まだ日差しが眩しくて中の席に変えてもらいました。

お酒はあんまり強くないワタシ。
とりあえずメニューを見て、カクテルに。
ブルガリと言うカクテルがあったので、シグネチャーなのかなと注文。
グラスも特別だそうで、ブルガリの文字が入ってました。
甘くてとても美味しく、くいくい飲んでしまいました😅

おつまみも出してくださり、結構な量と内容。
チーズ、サラミ、一口コロッケなどなど。
わー、すごい豪華!と一緒に行った友人とい気分に😊

そのうちに日も暮れてきて、夕日がとても綺麗🌇
45階だから眺めも本当によくて、まるで外国に来たよう✨
とてもリフレッシュできました!

ほろ酔いで、気持ちよく過ごしていたら、こちらサービスでと今度は乾き物系のおつまみがサーブされてしまい、オトナの我々はもう一杯頼んだ方が良いよね。。。
と二杯目を。。。
ワタシは二杯目はモクテルに。
こちらも爽やかで美味しゅうございました!

なかなか海外へも行けないので、本当に外国行ったような気分にさせてもらい、
宿泊客と見られる欧米の方もいたので、余計にそう思えたのかも。
すごく心地よい時間でした😌

ちなみにその後、味をしめ2回ほど行きましたが、おつまみに関してはその都度違いました。
2回目は乾き物系だけ。
3回目は最初が乾き物系で、17時過ぎにチーズなど出してくれました。
カクテルは大体三千円前後。
これで、おつまみがこれだけ出たら、お得な感じ♡
また行こうと思ってます😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?