見出し画像

八田あかり先生の『ちょろくてかわいいきみが好き』:全ちょろ女子必見のちょろキュンラブコメ感想

クラスメイトのヤンキー男子が甘すぎる~~!!


【あらすじ】

ちょろくて異性のなにげない言動にときめきがちな高校生・大野なな
自分には現実の恋より少女漫画だと思っていたのに、ある日クラスメイトのヤンキー・巣鷹からなぜか告白されてしまう!
戸惑うななだけど、ド直球な巣鷹にドキドキさせられっぱなしで……!?

Kindle《引用》

【感想】

巣鷹くん見た目ヤンキーなのに
実は中身もかっこよくて
料理も出来るしかもイケメン。
ななちゃんに優しく甘々で大切にしてる感じが
最高!!
ド直球の愛情表現も見た目とのギャップにも萌えます!

ななちゃんは大丈夫?と
心配するほどチョロい
それを自分で自覚していて素直
たまにする梅干し顔が可愛い
ゆっくりしたストーリーの進みかたが
読んでて癒される作品です

巻数:1巻~5巻まで発売中
出版社:講談社
雑誌:デザート


Kindleはじめて購入で70%クーポン↓↓↓



Amazon コミック(紙)↓↓↓


Kindle 電子書籍↓↓↓



Twitterにも載せてます↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?