見出し画像

『うるわしの宵の月』にどハマり!!やまもり三香先生のキャラクターに魅力されて


やまもり三香先生の絵は美しくて、ストーリーも引き込まれるものばかりです。

【あらすじ】

滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。少女漫画のヒーローみたい、と憧れられていることに複雑な思いを抱いていた。そんなとき突然出会ったのは、同じく「王子」と呼ばれる一つ上の男子、市村先輩。彼のちょっと失礼な物言いに全然王子っぽくないと思っていた宵だけど…!? ともに「王子」と呼ばれる男女の物語が回り始めるーー!

Kindle《引用元》


【感想】

この漫画は読むほどに引き込まれる魅力があります。主人公の宵ちゃんは美人でクールな性格ですが、市村先輩と一緒にいるときは、自分でも気づかないうちに可愛らしい表情や気持ちを見せます。2人の間には特別な空気が流れていて、読者もその世界に入り込んでしまいます。物語が進むにつれて、2人の距離が縮まっていく様子がとても幸せな気持ちにさせてくれます。恋愛漫画が好きな人なら、絶対に楽しめる作品だと思います


Kindleはじめて購入で70%クーポン↓↓↓


Amazon コミック(紙)↓↓↓




Kindle 電子書籍↓↓↓


巻数:1巻~6巻まで発売中
出版社:講談社
雑誌:デザート


Twitterにも載せてます↓↓↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?