見出し画像

⚾オータニさーん💞応援に行きたーい🇺🇸

コロナ禍+円安の今日この頃ですが、アナハイム迄、応援に行くとしたら

いったい、いくらの旅費がかかるのかネットで検索してみた(妄想旅行)

観戦パックツアーは高ーい😳40万以上から(JALパック)ビックリ‼️

格安は飛行機代は安くても観戦チケット代、ホテル代、諸々合わせると

観戦パックツアーが安心安全だわな。

動画見てると日本からの観戦してる人

見かけるけど、皆、大枚、はたいているのかしらん…。ワオ✨

ロサンゼルスの旅行社に勤めてる知人がいるから航空券から観戦チケット、

ホテル迄、お願いしようと思えば、行けないこともないけれど、そこまでの熱意が、今の私にはどうも無さそうですワ(どういうこっちゃ)

やっぱり、コロナが私の行動を妨げている😩まあ金欠病でもあるし。

大昔、ロサンゼルスやパリやとあちこち旅してた頃は円高時代。10万円でパックツアー行ってた記憶。今みたいな情報化時代ではなかったから詳細はわかりませんが戦争のニュースなかった記憶。いわゆる平和な感じ。

話がそれましたが、オータニさんがエンジェルスにいる間にぜひ応援に行ってみたい❣️ コロナ、なんとかなりませんかね。コロナ禍は私の老後の人生設計の

歯車をおかしくしてしもうたワン。ざんね〜ん😩

昨日、オータニさん、22号3ラン打って、勝ちましたね💞💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?