見出し画像

MVP論争💦大谷翔平VSジャッジ 私が思うに…。

今年のMVPはジャッジで良くない?60本以上も打つなんて、毎年無理でしょ。ジャッジもチャンスでしょ30才だし。

ジャッジが取ってくれる事をニューヨーカーは期待してるでしょ。日本で言えば巨人の4番バッターかしらん?

天下のヤンキースのジャッジ相手に異国のジャパンからやって来た二刀流侍が挑むのは、ちょいと、ハードル高いと私は勝手に思ってます。

「ジャッジは投げない」とか言う解説者もいるようですが、元々、100年以上もメジャーリーガーには二刀流いませんから。


オータニさんだってエンジェルスだから二刀流させてもらえたんだし、マドン監督の理解もあり毎回出場出来ての昨年、満票でMVP取れて十分な私です。

規定投球回数も達成出来そうな雰囲気ですね(右手指の豆治りますように) ホームランは35本もそろそろでしょう。怪我せず無事、シリーズ終わってほしい。

まだまだあと10年はメジャーで働ける筈。又、満票でMVP取る日を待ちませう🎵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?