見出し画像

昔、愛用してたハンドクリーム、久しぶりに購入。

仕事がら、消毒と手洗いを半端なくするので手が荒れる。冬が近づくとあかぎれみたいになる。

1年中、ハンドクリーム使えばいいのに冬しか使わないクセがある。

手がガサガサしてきたのでそろそろハンドクリーム買うかと思いながら、いつもの帰り道、

「閉店セール20%引き」の文字発見!
どこ?あーそういえばオープンしたてに覗いたことある店だわ。
ちょっと寄り道。


あー、懐かしいハンドクリーム!
無香料で石鹸も買ったことありますよ。しかし、ハンドクリームのメーカー多ーい!ちょいと迷うなあ。

でもやっぱりMatsuyamaにした。

20%引きで600円ちょっと。

夜、お風呂あがりの手にスリスリ。無着色、無香料だし、ヌルヌルしない。

これでこれからの季節に向けて、手の保全はバッチリ😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?