見出し画像

えっ?エンジェルスGMミナシアン残留?どゆこと?

ミナシアンGMの突然の解任というニュース読んだけど誤報だったのかしらん?

GM補佐が退任してるからミナシアンGMの残留が正しいのか?

まあ、あと1年の任期だし、オータニさんを残留させるという大役が残ってるからでしょう…。

私的にはガッカリ💦

エンジェルスは上層部がイマイチな感じ…。

エンジェルスはオータニさんを、残留させて売却路線ではないですかね?

以前、水面下でディズニーに打診したら安すぎて売却断念したらしいから、オータニさん残留なら高くで売れるでしょうから…。

なんだか映画の「メジャーリーグ」の女性オーナーを思い出してしまう😫

エンジェルスの新監督も候補者多すぎて結局、全く分からない…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?