見出し画像

オータニさんと仲良しのフレッチャーが戻って来た~😘byエンジェルス

トラウタニ弾、7度目で不敗神話崩れた〜😫

守備の上手なベラスケス選手の失策が、きっかけで最下位のロッキーズに満塁ホームラン打たれて逆転負けの三連敗😱も〜!大ショック!

やはり内野手達のケガが、
現在のエンジェルスの負けに繋がってますな。

結局、打ててなかったウォルシュ達がマイナー落ちして代わりに、フレッチャーが返り咲き!

復帰初打席!初球タイムリーヒット2点先取👏👏ホームランも出た!

フレー!フレー!フレッチャー🥰
それにしても勝ち過ぎ?
25点😱😱

オータニさんだけタイムリーヒット1本のみ…。ちょいと寂しい…。

それにしてもオータニさんはケガせずに毎日ご出勤!

それも二刀流で!そこが一番すごいこと!

広島の衣笠選手を思い出した。鉄人と呼ばれてたっけ。

テレビ朝日で古田氏がホームランダービーに出て欲しいとか言ってたけど、ヤダ!

出なくて良い!今は。

私は古田氏のオータニさんに対するコメントは元々、苦手😫

当たり障りの無い表現にしか聞こえませんわな。

ま、コメンテーターってそうかもですね…。

オータニさんがホームランダービー出た年の視聴率なんてアメリカでは6%程度→確か最低視聴率っぽい。

アーロンジャッジも、過去に出てその後ホームラン打てなくなったし、ケガにもつながるらしい。

(ジャッジは今回、長期離脱になった。残念💦)

人気低迷中の大リーグがあれやこれやとお祭りやってるようにしか見えない。

オータニさん、出る必要無いですよ〜!

ホームランキングにMVPにサイ・ヤング賞取る方が、先決!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?