見出し画像

今後のオータニさんの件。気になってますけど…。気が、早い私😫

結論から話すとオータニさんにはこのままエンジェルスに残って欲しい!

やはりトラウト兄と、
お顔そっくりなレンフロー
選手に、ドゥリーィ選手。
頼りになる上位打線。

若手の選手達もミスはあるけど打つ時は打つ!

レンヒーフォーも好き!

ただ、ただ、捕手が!

ネビン監督は元捕手なんだから優秀な捕手、探してくださいな🙇

だけどトラウト兄も、そろそろDH候補かしらん?

そうなるとオータニさんのポジションが無い。

総体的に考えるとやはりオータニさん、他球団?

あ~、私か悩んでどうする?

オータニさんはユニコーンだからある意味、エンジェルス以外が、受け入れるかしらん?

他の選手、やりにくくないでしょうか?

エンジェルスの選手達は
もう、すっかり慣れているはず。

今年のオータニさんは
サイ・ヤング賞とれると思ってたのにヤンキースのコール投手、負け無しとは!

サイ・ヤング賞って防御率が
命!ですかね?

まだ6月、されど、6月。

7月には8月の夏のトレード
話が湧き出す。

オータニさんのFAはオフだから、夏のトレードは無いと思う。

6月のエンジェルス、頑張って欲しい!お願いします💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?