見出し画像

オールスター当日のテレビに映らなかったオータニさんの様子byYou Tubeみかんちゃんねるさん🥰

http://www.youtube.com/@MikanCH

私のお気に入りのYouTuber
みかんちゃんねるさんが又、又、楽しい動画見せてくれました😊

オールスターの時でも、15日の対アストロズ戦に、向けてブルペンで練習してたオータニさん。

でも、何故か練習相手はアストロズのコーチが、キャッチャーしてるし、一平さん以外はアストロズのコーチ陣に見守られてた?

そして、オールスターが始まる前に、ガンを克服した少年のプレイボールのパフォーマンスの時、何故かオータニさんは1人ダクアウトを、飛び出し、慌てて気まずそうに引き返す?

どうも、ア・リーグ最多得票数1位の表彰と勘違いして、飛び出したらしい?(表彰はその後)
そしてバッターボックスに入ると例の「カムトウシアトル」の大合唱!(前代未聞らしい!)
ファーボールよりも思い切ってフルスイングと公言してた通りフルスイングで三振💦

ハプニングや大合唱でオータニさん、やりづらかった?

みかんちゃんねるさんもそんな表現されてた→同意!

やっぱり、みかんちゃんねるさんの動画は最高です👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?