見出し画像

最近のワイドショーは、しつこい?

流石に、オータニさんのオープン戦情報
くどいわ😫

同じシーンをしょっちゅう、流しすぎるから、オータニハラスメントとか言われてるらしい…。

オータニさんさえ流せば視聴率稼げると思ってるらしいけど、もう、オープン戦情報はおなかいっぱいなんですけど〜!

開幕戦からが、本番ですよ〜!

オープン戦情報はスポーツニュースに任せた方がいいんじゃないでしょうか?

最近はNHKのあさイチを15分だけ見て出勤してる。

これじゃ若者のテレビ離れは納得しますわな。

自宅療養中にテレビつけてたら1日中、同じ情報ばっかりやっててビックリした!

見るものがないからとりあえず、
BSで昔のドラマとか、旅番組を見てた。

テレビで育った私は大人になってもテレビっ子だけど、流石に今のテレビには辟易してる。

仕事してると、夜しかテレビ見ないけど、お気に入り番組だけ録画して、ニュースも見ずに、録画を見て寝落ちの毎日。

70才になったら、急にに老化が進んだような気がする今日このごろ…。

なんだかつまらん!😫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?