見出し画像

たくさん、差し入れ届きました〜!感謝🙏🙏

リハビリ散歩が始まったけれども、買い物禁止令なので困ったと商店街の事務長さんに経過報告がてら愚痴ったら、何が欲しいか、聞かれたのでオレンジジュースとシナモン味のパンとクランキーチョコレートと答えた。

すると、
当日の仕事帰りに病院の夜間通用口まで届けてくれた!

受け取られたヘルパーさんが、「今なら上から声かけられますよ」と親切に教えてくださったので慌てて窓から覗いて、

「○○さ〜ん!早速、差し入れありがとうこざいます🙏と、御礼を、言う事が出来ました!

さすがは買物好きの女性事務長!
私のお気に入りばっかりだった!
年の功ですな〜!

シナモンパンを、写メ忘れてもうた😢
シナモン味って、なかなか見当たらなかったらしい…。

シナモンロール

先日の夜中、テレビで高橋一生のフィンランドの旅見てたら、シナモンロールが出てきたので、急に食べたくなった😅

イオンで買ってきたらしい。このシナモンロールはお初ですわね🎵

ここの食事は美味しいのでお腹が、いっぱいになるけど、

私はショートスリーパーなので午前3時には起きて歯を磨く。

朝7時の、お茶タイム迄が待ち遠しかったから、5時頃、オレンジジュースと、シナモンパンを、小分けにして早朝おやつタイムにしませう!

あ〜、楽しみ、楽しみ🎵🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?