見出し画像

8日ぶりの我が家💞あ〜ホッとした!?

病み上がりでホテル暮らしに突入したのでちょいと、辛かった😢

連泊中に体調不良になったら困るのでめっちゃ、気を使う毎日。

二軒目のホテルはベッドがシモンズだったらしく寝心地抜群。

広くてきれいだったし、部屋が、
明るかったので最後の2泊はテイクアウトして部屋でテレビ見ながら食事も出来たし。

さて、早朝にチェックアウトしてマンションに着く。
オー!エレベーター、早っ!
あっという間に7階!

あれ?工事の残骸あり。忘れ物?後でエレベーター会社に電話するか。あれ?「ピーッ」って、音がするけど?まさか?うち?

慌てて自宅を開けると静かだ。

共有部分の音かもと思い、管理会社に連絡した。後で確認するとのこと。
(後に、管理会社から連絡あって他の階の部屋?の音だったらしい。)

どゆこと? ま、私んちでは無かったので深く追求するのはやめとこ。

なんだかホッとする間もなく、
帰り着くなり、管理会社やエレベーター会社に連絡することが
8日ぶりの我が家に着いての作業だった訳ですよ。


店に置いてある洗濯物を今晩、持って帰って洗濯を終わらせない限り、ホッと出来そうにないですな。
とりあえず、ただいま〜!🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?