見出し画像

100%被害者と認められたにも関わらず、今だに?

初動ミスの怖さを、身にしみて感じた、この事件…。

オータニさんが、会見で、チームオータニ全員、M氏に騙されたと言ってたにも関わらず、米国では、まだスケープゴート説が根強いとか…。

韓国戦でのあの嘘八百のインタビューの、記事が正しいと思い込まされてしまった…。

この記事を出す前に、M氏の悪行がチームオータニにわかれば、オータニさんはここまで疑われることは無かったのに、悔しい…。と、私は代理人バレロ氏に、言いたい…。
オータニさんだけ、蚊帳の外での、このインタビュー!

代理人事務所はM氏に洗脳されすぎ!

ロサンゼルスタイムズ紙ではバレロ氏が、叩かれてるらしいけど…。
一理あると思ってる。

3月末、英語の仕事をしてる人が来店されたけど、代理人バレロ氏は無能だと言ってたな〜。??

保釈金まで、オータニさんが負担するのではと、言う輩がいるらしい…。

オータニさんへの接触禁止令も出ているのに…。も〜、話にならんわ😡

M氏は勝ったお金は自分と、家族の口座に入れてるから、保釈金ぐらい持ってる事ぐらい、わかりそうなものだけど、関心のない人たちが、おもしろおかしく、からかっているのかと思うと、腹わた煮え返るんですけど!!

口座は父親、愛人口座?→いたの?
と、3分割入金してたらしい。

オータニさんとニコイチの理由に、使い込みがバレない為に、オータニさんにベッタリ付いていたとの説有り。

なるほど!

しかし、そのおかげでオータニさんは、二刀流に専念出来たというのも事実!

そりゃそうだわな。

M氏にすれば、オータニさんは大事な大事な金の成る木ですから、稼いでもらわなくっちゃ大好きな賭博が、出来なくなりますわな。→オータニさんの給料使い放題!🪙

専念料の代金25億円也😱→違法賭博者へ流れたけど…。

エンジェルスからの給料専用口座だったので代理人手数料と税金引いた残額をほぼ全部使い込んでたらしい。つまり残高ほぼゼロ😱

62億円の損失補てんするお金が無くて追い込みかかったのかしらん?→ドジャース入団前に違法賭博師から脅されたというテキストメッセージが、あったとの事。

オータニさんは銀行管理は会計士に一任してたとの事。

ところがどっこい、M氏が、しれっと盗んで自分のものに…。

残高確認も嘘八百ついてオータニさんと会計士を面談させなかった。

よりによって、代理人事務所の面々、みなコロリと、騙されるなんて😡

エンジェルス時代の給料、ほぼゼロに近い通帳を見た時のオータニさんの心境をお察しいたします😢

日本には、「人の褌で相撲を取る」
という諺があるけどM氏の事ですよね?
ネコババもあるか…。

もっとピッタリな諺ありますかね?

人の噂も…。とかいうけど、これ、犯罪ですから…。

今度、ボストン在住歴ウン十年の友人が帰って来るので、この件でインタビューしませう!

ちなみに日米通算1001本安打!💐💐
松井秀喜氏に並んで175号ホームラン!💐💐
おめでとうございま〜す👏👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?