見出し画像

⚾️オータニさんのお気に入り💕ヒマワリの種が大変な事に😱😱

最近のオータニさんはすっかりアメリカン🇺🇸ダグアウトでお気に入りのヒマワリの種のもぐもぐタイムをよく見かける。ヒマワリの種のリノール酸という不飽和脂肪酸は血中コレステロールを減らし血行をよくする働きがあるらしくてメジャーリーガー御用達かしらん?(米個人はよく食べるらしい)

オータニさんのお気に入りはジャイアント塩漬けヒマワリの種。

ある日、オータニさんのお気に入りのヒマワリの種が、無い、無い。

オータニさん、BB(ボールボーイ)のパルド君にお願いしたら、次回はきっちり、補充されてて、オータニさんお気に入りのヒマワリの種、モグモグ。

ところがその日は、あの派手な大乱闘があった日😩

守護神イグレシアスが審判への怒りのあまり、オータニさんの大好物の塩味のヒマワリの種の入った箱をグラウンドにぶちまけてしまったワン😱

イグレシアス、反省の意を込めて、ヒマワリの塩味の種の写真がプリントされた

Tシャツ作ったそうです(笑) YouTubeの「みかんちゃんねるさん」で紹介されてましたwww

何故か、偶然にも、その日はオータニさんのお誕生日だったそうですよ🤣🤣

昨日は、無事8勝目👏👏👏なんだか堂々としてましたね👍

まだまだ何十試合も続くゲームですが、なんとか勝ち続けて欲しいものです💪

フレーフレー💕エンジェルス💃🕺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?