見出し画像

ショルダーバックベルト突然、切れたー😭断裂??

出勤前のバス停。あと2分でバスが来る。その時、コールマンのショルダーバックのベルトが突然切れて、歩道に落ちる❗(吹っ飛んてびっくり😱)

キヤー、お気に入りなのに!ベルトが本体からブチ切れて部品もどっかに飛んじゃった。

もうバス来るし。慌ててエコバック広げてベルトが切れたショルダーバックを突っ込んて慌ててバスに乗る😢

不幸中の幸いだったのはバックのファスナー全部しめてたおかげで、中身は散乱せず、バスのカードも服のポケットに入れていたので事なきを得た😅

日頃から、もし転んだ時、バックの中身が飛び出さないようにファスナー付きのバックを選んで、ファスナーをきっちり閉めるクセを付けていたのが今回、幸いしたかも。

バス降りてから目の前のローソンに飛び込み、雑誌コーナーで大きな黒いショルダーバック購入。(Utaoとか書いてある)

画像1


実は私はローソンの雑誌コーナーに売っているバックが好きで、コールマンのショルダーバックもここで購入。

中でも、このコールマンのショルダーバックが最も気に入っていて長ーく愛用。アウトドア商品だからバックは頑丈でポケットも多くてすごく使い易かった。

まさかショルダーベルトが劣化してるとは気づかなんだ。

お疲れ様でしたという感じ。

修理できそうだけど、もうベルトは諦めてバックを洗ってみて使えそうならインナーバックにするか、何かしらリメイクしてみませう。

プチッと、音がして見事に切れたベルト、もしや、私の左肩の身代わりかしらんww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?