見出し画像

オータニさん、日本時間の10日にピッチャーするそうな😫

やっぱり、疲れてそう…。 
本人も取材で「疲労…。」と言ったらしいし…。

ホームランになりそうな感じだけど伸びないですね~😢
パワー不足?

マリナーズは勝負してくれてるけれど…。う〜ん💦

エンジェルスがプレーオフに出るには、51戦中、34勝17敗の成績が必要らしい…。

トップ球団に全勝しないと、無理?

日本時間の10日は対サンフランシスコジャイアンツだ。

ピッチャーオータニさん、
初対戦らしい。

サンフランシスコジャイアンツのチームってほとんど知らないけど、新庄選手と青木選手が、在籍してたそうな。

ピッチャーオータニさん、
きっと10勝したいのかもですねえ…。

打者オータニさんは、トップ球団からは敬遠のオンパレードになりそう…。

オータニさん、怪我せずにFA迎えて欲しい🙏

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?