見出し画像

⚾️オータニさんオールスター2年連続🇺🇸👏👏

1回目のオールスター投票、アルバレス選手、ぶっちぎりの1位だったけど2位のオータニさんとの決戦投票で僅差でオータニさん1位獲得👏👏

成績ではアルバレス選手が群を抜いてましたが、なにせ、オールスターは人気投票なのでやはりオータニさんが選ばれた。私個人は成績中心で考えてたので今年は投票しませんでした🙇‍♀️(シビアなんで)去年は2回ともオータニさんに投票しましたけど。

ホームランダービー出場しそうな感じですね。出なくていいのに(私個人の意見)

休養してほしいから。

アメリカでの視聴率、ホームランダービーが、かろうじて15%増。オールスターは過去最低だったらしい。オータニさんもオールスター以降、調子崩してホームラン王に届かず。まあアイドルのような選手になっちまったからしょうがないかなあ…。今年のオールスターの視聴率、伸びてほしい。トラ兄も出るし。

アメリカでは野球の人気が低迷しているので、二刀流のオータニさんの登場は、メジャーにとっては、またとないチャンス到来!日本人が思っている以上に

オータニさんはMLBのお宝かもしれませんね。ケガだけはしないように祈ってます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?