見出し画像

エンジェルス、顔面骨折のウォード選手のちょいとイイ話🥰

メジャーリーガーの中でも
なかなかの紳士っぷりのウォード選手と思っていたら、

彼の、紳士ぶりは有名らしい!

髭も手入れが、ゆきとどいていて、雰囲気が、清潔マン!

そのウォード選手の顔面骨折にはかなりショックを受けた私😢

日頃から穏やかそうに見えるけど、やはり、ウォード選手はあまり怒ったりしないそうだ。

グラウンド上での、自分自身は「金魚だと思ってる」との事。

金魚って8秒以上の記憶が出来ないそうな!知らなんだ!

試合中にネガティブな感情を表に出したり、怒ったりしないようにしてるそうな。

ご両親の教えとか?

だからか〜!ほんと、穏やかな選手だと、ずっと思っていた。

ネビン監督が、見舞いに行った時も、ジョークを言って気を使わせない心配りしたそうな…😢

手術も受けたらしいけど、さぞ痛かったろうに…。

オータニさんと同期らしい。

オータニさんをリスペクトしてるようだ。

「オータニも大ケガしてトミー・ジョン手術を受けて見事にMVP受賞した、素晴らしい選手だ」とコメント。

きっと、ウォード選手も元気に復活してくれる事でせう🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?