見出し画像

オータニさん、5失点!😱 しかーし!4勝!㊗️👏👏

打者としてもすごかった!

あと、数メートルでホームランだったのに〜!

ヒット、二塁打、三塁打を
決めていたので、あとホームランがでれば、

先発投手としてのサイクル安打という大偉業が…。く、くやしい!

ダグアウトでの、オータニさんも、悔しそうだった。

それにしても、あの4回はどしたの?急に乱れまくってた。

防御率もトップから脱落しちゃったわな。

攻める気持ちより、守りに入り過ぎたとのコメント。

でも5回、6回としっかり立ち直ったところは流石!

次回の登板予定の対戦相手はカージナルス。

あの、侍ジャパンの仲間の
ラーズ·ヌートバーがいる。


楽しみですね~🥰

日本時間の5月3日かしらん?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?