見出し画像

オータニさん情報も、嬉しいけど…。by MLB⚾🇺🇸

自宅療養中、オータニさん情報を、毎日のようにテレビで見る。

去年のエンジェルス時代も、こんなに、流されてたのかしらん?

普段は仕事しているので、テレビを見る時間は限られている。

こんなに毎日、オータニさん情報見るとは驚きざんす😱

それにしても、ドジャース以外の、球団で、活躍してる侍ジャパンの、メンバーの、情報も、欲しいんですけど〜!

かろうじて、テレ朝のグッドモーニングが、パドレスのダルビッシュ投手と今年入団ホヤホヤの、松井裕樹投手のニュースを、流してくれたけど、ドジャースのオープン戦の、最初の相手が、パドレスだから?


松井裕樹投手に至っては、入団会見時は、なんと、4カ国の、言葉で挨拶して、拍手喝采だったと、ネットニュースで知った。

動画も、見たけど、カンペも見ず、ペラペラ感満載!

日本語の他、英語、スペイン語、韓国語で挨拶したらしい。

それぞれのお国の記者からのインタビューに応えたとか?

スポーツ番組で、放送されたかどうかは未確認ですが…。

入団会見だけでも放送して欲しいな。 

侍ジャパンのメンバーだったのに…。

オータニさんみたいに、スーパースターに、ならないと放送してもらえないのも、なんだか寂しいと思う私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?