見出し画像

なんでもキャッチャーby100均一。

来店されたご年配の男性が袋からはみ出た長い棒を持っておられたので「それ何ですか?」と、尋ねてみた。
「あ〜、何でもキャッチャーだよ。」と動かして見せてくれた。

「キャッ!便利そう〜!」
「しゃがまないでゴミとか落とした物が、拾えて楽だよ」

ホント!わたしゃ、足腰が弱いので、しゃがんだりするのはチョー苦手と、きたもんだ😫

「どこで買われたのですか?」と
早速尋ねる。
「そこの100均。ダイソーで110円。」と、言う訳で、私も、すぐ購入。軽くて使いやすい。

冷蔵庫の横とか、チヨコチヨコ落ちてて、拾うのが、大変!

こいつは便利そう!自宅と店用に2個買い。

今のところ飾りにしかなってないけど、いつか役に立つ日が来るでせう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?