見出し画像

足のむくみが取れました〜🙆

この足のむくみ、病的と思いませんか?
ステロイドのせいなのか、心臓なのか、腎臓なのか?

この写真は、上から撮ったせいか、足首が、写って無いので実際は、少し、ましですが…。でもボコボコしてまする。

循環器受診の前に、どうしてもほっておけなくて、仕事を15分早めに切り上げて、リフレクソロジーの予約をして、足浴と施術40分受けた。

セラピストさんもビックリ!
右足に比べて左足のむくみがひどすぎるる!


セラピストさん曰く、「ふくらはぎの奥がすっごく冷えてますよ」とのこと。

夏だけど、私はタイツを履いているのにも関わらず、冷え冷えの足…。

施術後、むくみがとれて楽になった感じ。

翌日、リハビリだったので、帰りに、
ファイテンショップに寄って、カプセルと、足のマッサージ器の無料体験。

足にファイテンテープ貼ってもらい、仕事に向かった。

夕方、帰って、足見たら、ワォ!
むくみが少しおさまってた😉

こりゃ、嬉しいざんすよ🙆

サムネと同じアングルで撮りました。
椅子に足を乗せて撮ってみたら、ほぼ正常。

リフレクソロジーとカプセルと、足マッサージ器のトリプルが効いた〜!

しばらくは、リフレクソロジーとファイテンカプセルに通うとしますか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?