見出し画像

MLBエンジェルス。オータニさん、開幕投手!

対アスレチックス戦。藤浪投手と思ってたら違った。

藤浪投手は4月2日にサンドバル投手と対戦予定。

早朝にレッドソックス対オリオールズ戦やってたので

チラ見。侍ジャパンで大活躍した、吉田正尚選手がデビュー!2安打1打点と活躍👏👏

4月は対エンジェルス戦だ。

さて、オータニさん、勝ち星ならず!投手戦でしたね。

10個も、三振取ったのに〜!
あ~ぁ、なおエだった😢

ま、エンジェルスはオータニさんが投打で頑張らないと、なかなか…。

オータニさんが1点差で勝って交代した時点で覚悟したかもとのコメントに私もうなずく。

WBCで優勝して一番疲れてる人が一番頑張ってチームが負けるというコメントにも賛同。

10奪三振以上で無失点の開幕投手は1901年以来、
オータニさんで26人目だけど、

その投手でチームが負けたのは今回が初めてだったらしい😢 

今年こそ開幕投手として勝ちたかったろうに…。

スーパースターのトラウトもインタビューで渋い顔してた。

オフにはFAだけど、オータニさんも大変だわな😫

もうエンジェルスとはお別れかしらん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?