見出し画像

最近、ワッフルポテトのランチにハマってる!

最近、店の近くにシミュレーションゴルフの店がオープンしてた。

ハワイのコーヒーの試飲やってて、スバムおにぎりも売ってる。
店はハワイ風ではないけど、ハワイコーヒーにスパムおにぎりか。

スパムは苦手なので、ハワイコーヒーのバニラ風味とかを買ってみた。こういうフレーバーなコーヒーがハワイで流行ってるそうな。

知り合いはこのコーヒーを絶賛してたけど私はあまり得意ではないかな。
でもハワイで飲むと美味しいかもね🌺(笑)

ワッフルポテトフライって何?
興味深い。
テイクアウトでは無いけど近いのでということでアルミホイルに包んでもらって焼きおにぎりもオーダー。
映画館並みのお値段ですが届けてくださるし、とにかくアツアツ!
ランチ食べたくない日はここにお願いしてます。

雪雨の日のランチもこれ!
アツアツで美味しかったです。
ごちそうさまでした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?