足のジンジン、見事に取れました😊

整骨院で2回、鍼灸1回の治療で、足のジンジン、取れましたあ👏👏


整骨院の先生が鍼灸、もう1回受けた方が、いいかもとの事なので10月頃、受けてみます。

又、鍼灸の先生に連絡しなくっちゃ。

とにかく、がっつり冷えてたみたいで、温灸の効果がバッチリ👍


20年程前にびわ灸を受けた事があり鍼は苦手だけどお灸は好き。

この夏、冷房ガンガンだったから、身体中、冷え冷え。

お腹も壊して胃腸炎になったし。あとは両肩のリハビリと左腕の皮膚炎だ。

リハビリの成果がなんてたってすごい。けれど、先日、お米買って帰ったら翌日、両肩に少し痛み出た。

たった2キロの米も持てないなんて残念ざんす。

両肩痛めてからスーパーに行く回数が減り、冷蔵庫はすっからかん。

行ってもちょこっと買い。夜の食事はりんごとかキュウイとかになるのでランチをお腹いっぱい食べてしまう。

だから、痩せません😫

今日は朝、ご飯炊いて冷凍してあるので夕食、ちゃんと食べる予定。お昼は軽めに済ませる予定。

帰りにピーマン買って野菜炒めでもしますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?