見出し画像

何年かぶりに紅白歌合戦観たら、涙、涙!

見る予定がなかったけどネットニュースだったか、芸人の有吉が出るとあったので当日の夜、dボタンで確認。

紅白の後半ぽかったので9時以降から結局、最後迄、観た。

「白い雲のように」は、名曲!
藤井フミヤ氏が作ったらしい。

🎵🎵良かったぁ!涙、涙!

猿岩石時代の最初で最後のヒット曲ですよね?当時は他局の曲だったのでめっちゃヒットしたけど紅白落選が悔しかったらしい。

ダチョウ倶楽部の上島さんは、昔、売れなくなった有吉に仕事しなくていいから養子になってと懇願した程、有吉を可愛がってたそうです。

育ての父親と、言っても過言ではない上島さんを亡くした息子としては、いたたまれない出来事でしたが、紅白で親孝行できましたね。(合掌)

世良正則は相変わらずカッコいい~!charさんもいいね!野口五郎ちゃんも、ギターの天才。

そして大好きなユーミンの大好きな「卒業写真」聞いて、又、泣いた。

若大将も病気になって再起したけど紅白を最後に人前でのライブは引退するとか。

黒柳徹子さんに「ハンサム〜!」と声かけられて照れてた。

小学6年の頃から若大将に憧れた私。若大将のような大人になりたかったな。

紅白歌合戦に👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?