見出し画像

芸人ヒロシの番組。by BS。

BSの迷宮グルメ旅という番組をヒロシは降板するとのこと。

このぶっつけ本番のような感じが面白くて好きだったけど、現場のスタッフの過酷な労働がヒロシにとってはつらいとか?


コロナ禍で外国ロケもなくなり日本ロケに切り替えてたけど指示するだけの

上層部になかなか思いが伝わらなかったとか?真偽のほどはわかりませんが、

そうだったんだあ😫 芸人のスギちゃんにバトンタッチらしいけど改善されるといいですね。

ヒロシの「ぼっちキャンプ」も、たまに見ますが、TBS系列の番組だけど、

テレ朝のモーニングショーのコメンテーターの玉川さんがこの番組見てるらしく

ヒロシが「玉川さんにこのマイナスイオンの雰囲気を画面を通して伝えたい」と言ったら、スタッフが三箇所ほど、

マイナスイオンを感じられるカメラワークでアップしてくれてゲラゲラ笑った。(玉川さん喜んだ事でしょう)

確かに私もそのマイナスイオンの雰囲気を味わえてありがとうでした。

埼玉県のキャンプ場だったかな。すごくいいところらしくヒロシもちょっと興奮気味に感じた。

それにしてもヒロシは成功しましたね。1人事務所らしい。税理士さんに「儲かってますよ」と言われたと言ってた。

好きな事はじめてお金が貯まるとはヒロシもビックリですね。羨ましい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?