見出し画像

オータニさんのお菓子ショットbyサンドバル投手。

移動中のバスの中でのオータニさんが、お菓子持ったショットが話題になってるそうな!

なんでも話題になるオータニさんですがお菓子食べてるシーンはかなり、貴重!

なにせ、オータニさんの食生活はストイックな事で有名ですからね。

私も、写真見た時、「えっ!お菓子食べるんだ!」と、驚いたひとり。

写真撮ったサンドバル投手は写真見た時、お菓子が、写っていたので、

オータニさんと、通訳の水原一平さんに確認したら別に問題無いとの返事だったから

インスタグラムに、揚げたら、ニュースになってしまって申し訳ないと語ったそうだ。

なんだか、窮屈な事ですな。
(スポンサー絡みがありますもんね😫)

サンドバル投手に、同情申し上げまする。

いっその事、オータニさんとサンドバル投手とセットで、

ファニオン(アメリカで、有名なオニオンリングのコーン菓子)の、CMきたら良いのにね🥰

「バスのお供に!」と言うキャッチコピーなんていかがでしょうか!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?