見出し画像

アメトークのキャンプ芸人。

3年ぶりのキャンプトークとの事。ベテランのヒロシ始め、ど素人のよゐこの濱口、意外なところで伊藤あさこも含め6人。

それぞれ自分流のキャンプのやりかたを披露。ヒロシとバイキングの西村は自分の山まで持って本格的なキャンパー。

ヒロシに至ってはヒロシブランドのフライパンが売れすぎて工場が悲鳴をあげて生産中止になった為、ヤフオクなどで4倍の値段になっているらしい。

ど素人のよゐこの濱口は、9千円払えばキャンプ道具一式レンタルできてキャンプ体験出来る道の駅があると言ったら、ただの温泉旅行だとツッコまれてた(笑)

いとうあさこは虫が苦手なので冬キャンプが好きとの事。基本、オートキャンプ。「火・酒・星」が最高と言ってて、彼女のキャンプスタイルがいいなあと思った。

他にもツーリングキャンプとか最小限のキャンプ道具を持って料理する料理の得意な芸人。

ソロキャンプではなくて、複数キャンプで皆でゲームしたり麻雀したりする芸人とか。

キャンプブームのご時世、皆、それぞれ個性的な楽しみ方で観てるだけでも楽しいキャンプトークでした。私も、行った気になりましたよ🙆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?