見出し画像

⚾️エンジェルス、心配です。🇺🇸

肋骨脊柱角機能障害と診断されたマイクトラウト。コルチゾン注射打ったとの事(ステロイドですかね)注射の効果は2週間後にわかるそうです。長期間の離脱にならなければいいですけど…。

オータニさんも21号ホームラン打って、ホームベースに着いたとき相手の捕手になにか怒った様子だったらしく(だから笑顔無しだったのか)

ホームラン打つ前の球の判定にオータニさんが審判に確認している最中に

相手捕手がオータニさんに「what an ass」(アホらしい)と言ったとかでそれで

オータニさん、怒ったらしいと言われてます。ウォードが相手捕手に「オータニは英語わかってるよ」と注意したとか。

まあ、次の打席でオータニさんも相手捕手と会話してたから和解したと言われてます。

エンジェルス、なんだか大変だ。ホームラン打っても喜べないなんてざんね~ん😢

又、トレード話が再燃してるし、オータニさんもしんどいだろうな。

今日の10時38分からオータニさん10勝目に向けての試合が始まります。

フレーフレーオータニさ~ん😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?