見出し画像

十二指腸腺腫、生検結果出ました〜!by胃カメラ。

イヤ〜、この1週間、待ち長かったですよ😫検査で引っかかるなんて、初めてだったから心配しましたよん!

切らないで良いブルンネル腺過形成でした~😊でも半年後に再検査。

検査結果を待ってるこの1週間は、薬剤師さんに何度も相談したり、商店街のオーナーさん達に十二指腸画像をみせたり、私1人で大騒ぎ😫

仮に十二指腸腺腫だとしたら入院して内視鏡手術と言われてたからドキドキ…。

そして謎の腹痛は大腸
のS状結腸の癒着が原因との事。


漢方の大建中湯の、服用を、続けたほうが良いとの事。

舌のギザギザも取れてきた。
(舌に歯型が付くのは水毒)

ちなみに十二指腸腺腫、ブルンネル腺過形成は無症状なので胃カメラ検査で、確認するしかないそうです!
腫瘍は消える事はないそうです😢

皆様、胃カメラ大事ですよ。

私は1年前に胃カメラ検査受けていたので今年は受ける気はサラサラ無くて、弟先生の、開業祝いのつもりで受けたら引っかかってしまったというオチでした(笑)→早期発見👏👏

しかし、胃カメラ検査はノルマに、なっちまいました😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?