見出し画像

エンジェルス、オータニさんの同僚マーシュ、トレード‼️ビックリ‼️

オータニさんを慕っているマーシュが8月3日(日本時間)にトレードされたあ😩

ショック!8月3日の先発投手のシンダーガードとセットでフィリーズとかいう東の球団。

マーシュにとっては出世と言われてる。(地元らしい)

守護神イグレシアスはブレーブス。今年のオフにエンジェルスはオータニさんと契約延長(高額)するためにクローザーのイグレシアス(高額年棒)を放出したとか書かれてたけど? マーシュ、日本語、上手になってたのに…。

イグレシアスも「TEAM JAPAN 」やオータニさんのお気に入りのひまわりの種のTシャツを作ったりのオータニさんびいき。

現地のエンジェルスファンはオータニさんは高額年棒払えばエンジェルスに残ると思っているとか?

ちょいと違うよね〜。オータニさんは

二刀流が出来てワールドシリーズに出られる球団を望んでいる筈。お金は後付け。

オータニさんだって、トラウトやレンドーンとの3本柱でエンジェルス優勝したいに決まってるけど、トラちゃんもレンちゃんもケガ多し。大丈夫かいな?

オータニさんずっとひとりで頑張りすぎ。負担大きい。身体持ちませんけど。

今年オフから来年夏頃、又、トレード話が再燃するとか???

私的には来年オフのFA待ちが希望です😊もう今シーズンは消化試合になりそうだから、

なんとか10勝30本塁打に向けてケガせず邁進してほしい。

頼みます🙏オータニさん❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?