見出し画像

念願の、アラジンのトースター買っちゃった😊

トースターは安い割には長持ちする。

以前からバルミューダとか、アラジンとかお高いけど人気があるらしく、
気になってたので今度、買い替えの、時期が来たら、買おうと心に決めていた。

トースターも、チョコチョコ掃除して、大事に使ってはいるけど、古くなると発火しそうで、怖い。

てな訳で、ビッグカメラで
アラジン購入!

2枚用と、4枚用があった。

パンは、1枚しか、トーストしないので2枚焼きのアラジンを買った。

セブンイレブンで、2枚入りの食パン買ってきた。

あまり分厚いのは好みではないけどお試しだ。

ちょいと焦がしすぎた💦

ま、普通に美味しい。

こんなに高価なトースターは初めてだわな。

時短料理が出来るらしいからアラジントースターの動画で勉強しなくっちゃね😊

元を取れるぐらい、せっせと使いませう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?