見出し画像

オータニさんの肘手術担当ドクターは?

最初の手術担当医ニール·エラトロッシュ氏が、今回も手術。トミー・ジョン手術?
靭帯の修復?

来季は打者のみ。二刀流復活は2025年からか〜。

元メジャーの川崎宗則氏は
ひょっとするとオータニさんは、エンジェルスと単年契約かもと思っていると言ったらしいけど…?

しかし、このドクターは
ドジャースのチームドクターでもあるから、(エンジェルスとメッツにも関わってはいるらしいとか…。)

このドクターの画像見たけどベン・ケーシーみたい!
カッコイイ〜!
すごく偉い方らしい。

オータニさんは肘の為には
ドジャースに行った方が良いような…。

ま、無事、手術は成功との事で、オータニさんもホッとしていることでしょう!

あとは地道なリハビリですな!→大変だ〜😫

右脇腹の方は安静しかないので無理しないように願います!

ホントにお疲れ様でした~😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?