見出し画像

いつもの時間にコンビニ寄ったら大混雑〜🤐

昨日の朝の事。
いつものバスに、乗って、いつもの時間にコンビニ前で降りた。

出金も、あったのでコンビニ内のATMに行く。

げっ!カード忘れた😥通帳だけ持っていた…。

一旦、出勤して、出直すか…。

とりあえず、コーヒーでも買うとするか!

え〜っ!
めっちゃ並んでるし、大混雑してますよん!

セルフレジに行くと、ここも並んでた!→いつもは、ガラガラなのに。

どゆこと?

たまに、こんな現象あるよね。

三連休が関係ある?

大企業は、ボーナス出たのかしらん?

このコンビニは、オフィスビルの1階にあるもんね。

ボーナスって良い制度よね。

あ〜だ、こ〜だと、思いながら店に向かった私でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?