見出し画像

退院前の出来事!嬉しかったぁ😊

退院の前、お気に入りの売店が
2連休だった為、美味しいコーヒーが2日も飲めない😫と、ショックを受けた。

肋骨の痛みも、ほぼ、おさまり病院食にも少々、飽きてた。

しょうがない、退院迄はもう大人しくしとこう!

もう、横になっても痛みが伴わなくなったので電動ベッドに寝っ転がってNHK見ながら、ウトウト😪

すると、ナースさんがノック。
「差し入れ届きましたよ。」

キャ〜!どなた?
「…さん。という方」

ワォ!入院初日に付き添ってくれた友人からのセブンカフェと大好きな
くるみパンの差し入れだった!

早速、お礼の電話!
「もう2日間、コーヒー諦めてたから、感謝感激!」

「体調どうですか?」

「あなたの差し入れで、いっきに
元気になったよ!ありがとう!」 

「あとちょっとの我慢ですね。お大事に!」

もう〜、なんと、気の利くお方!私も見習わなくっちや!
ほんとに嬉しすぎた!

ありがとうを100回言っても足りませんわ🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?