見出し画像

対ヤンキース3連戦! 良い試合だったあ、しびれました🤣 勝ち越し❗

オータニさん、2ホーマー5打点❗

ジャッジ、3ホーマー4打点。

なんと2人とも決勝打点。

3連戦中2勝が1点差試合。

2勝1敗でヤンキースにオータニ弾で勝ち越しでしたね💪💪

ロッテの元監督のバレンタイン氏が

「ただ見るのが楽しい試合だった。偉大な選手たちが競い合っている。全員が真っ向勝負。ベスト対ベスト」

「ジャッジはロジャーマリスを追っかけてる。(1961年にロジャー・マリスは61ホーマー打ってベープルールースを抜いてる)」

「翔平は翔平を追っかけてる。1シーズンで10勝と30本塁打達成した最初の選手になりました」とアナウンサーが言ってる。

リアルタイムで見られなかったので動画でハイライトシーンを見ました。

いやーホントに素晴らしいゲーム👏👏

オータニさんがホントいきいきして仏頂面が無くなって良かった。オータニさんは爽やか野球小僧ですからー🎵

オータニさんが可愛がってるスアレス投手とサンドバル投手がオータニさんのホームランで見事に勝利投手にもなってめでたい🙌 良かったあー💞

残り試合でジャッジ61本塁打、オータニさん、投球規定回数達成(あと34イニング)すれば2人同時にMVPあげてくださーぃ🙏

(過去に一度だけあるそうです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?