見出し画像

日替わりランチが復活してた〜!

同じテナントの居酒屋さん、コロナ禍に魚メインの店にリニューアルした。

夜はお肉も、あるらしいけど
ランチは爆売れしてた唐揚げランチだけ残して全てお魚ランチに大変身。

日替わりランチが、美味しくて、しょっちゅう行ってたけど、ほとんど行かなくなってた、今日このごろ。

店のベテランスタッフさんが私に
「日替わりランチ復活しましたよ。生姜焼きが売れまくりました!」

そりゃそうだわ。生姜焼きは唐揚げに、ついで人気スターだったからね😘

ハンバーグとかカレーライスとかも、復活するのかなぁ…。

さて、聞いた以上は馳せ参じましょう。

今日の日替わりは?

麻婆茄子定食!頂きますか!

イヤ〜、久しぶりの定食だ🥰

ここの白ご飯、美味しいのよ
ね😋

麻婆茄子も期待通り!
グッジョブ!
ごちそうさまでした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?