見出し画像

投手オータニさんの悪い癖by元メッツ投手五十嵐氏の指摘に納得。

タイガース戦での登板のオータニさん、相手打者と一塁で
危うくぶつかりそうになってビックリした!

大事な右腕が相手打者とぶつかってしまったら大変!

人気解説者五十嵐亮太氏の
指摘は「あのシーンはピッチャーが悪い。
カバーに、入る時はラインの内側を走らなくてはならない。彼の外側を走るクセは直したほうがいい」と指摘したらしい👍

オータニさんに当たり障りのないコメントする解説者ばかりでつまらなかったので五十嵐亮太氏はよく言った👏👏

なぜなら大変な怪我につながるから。

相手打者とのあたりがちょっと強かったら靭帯にも、影響があるとからしい。

今のエンジェルスのコーチはオータニさんにちゃんと注意したのかしらん?

まだ脇腹に違和感も、残ってそうだとネットにも書いてあった。
(私は最近の試合の録画見てないんですよ😢)

オホッピー捕手も、復帰近し。→オータニさんが、待ってますよ!

トラウト兄やネビン監督のお気に入りのドルーリー選手もそろそろ復帰だ。→待ち遠しい!

オータニさん、エンジェルスは正念場なので休めないだろうけれど…。😢

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?