見出し画像

⚾オータニさん対吉田正尚選手🤩byワースポ情報。

身長193cmのオータニさん、173cmの吉田正尚選手。
エンジェルス対レッドソックス戦。
この日は
オータニさんノーヒット。

吉田選手を意識?ワースポで、井口氏が、力み過ぎと
話されてました。(同意)

吉田正尚選手は絶好調の2安打で1打点(同点タイムリー)
打率3割越え。

吉田選手試合後のインタビュー

結果はオータニさんが可愛がっている3才年下のモニアック選手のホームランで勝ちました!

それにしても吉田正尚選手は
1年目にも関わらず、レッドソックスの主力選手になったのかしらん?
ホントに素晴らしい選手!

地に足が、ついてて、いいですねえ。常に冷静沈着。
(ちなみに2人の女の子のパパさん)

あの落合博満氏が絶賛しているだけありますな。

三振を滅多にしない選手らしい。
守備が少し苦手らしいけど、この調子でガンガン打って3割打率を守って欲しいですね。

なにせ、私のメジャー観戦のきっかけはレッドソックスなので、吉田選手が、気になりますわ!

オータニさんもピッチクロックを、克服して、15勝目指せ!今年のエンジェルスは打撃はいい感じなので地区優勝に近づける?

二刀流ファンの皆様、
私的には二刀流の投打で最高の成績出して二刀流は卒業して欲しいというのが本音なんですよ。すみません🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?