見出し画像

note、初投稿です。

はじめまして。

今回初めてnoteに投稿します✍
温かく見てもらえると幸いです🍀

まず初めに簡単な自己紹介から。

富山 裕里(とみやま ゆり)と申します。
茨城県出身で2人姉妹の長女です♪
仕事はフリーランスで事務や宣伝広告、ブランディングや飲食店などをしています😊

なぜnoteに記事を書こうと思ったのか。

私自身、自分を表現をすることが苦手で話していても何を伝えたいのかがわからない、しまいには自分も迷走して話がまとまらないといった経験があります。
そんな時、『まずは書き出して頭の中を整理すると良い』という言葉を耳にしました。

ただ書き出すだけでも良いのですが、せっかくなら自分が感じたことなどを記事として書くことで、自分としての記録にもなりますし読む方がいると励みにもなると思ったので書き始めました。

これから気になったことや感じたことをどんどん投稿していくので、読んでいただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?