見出し画像

考えを変えながら行動する

おはようございます。
CANです。

最近、近所の公園で、朝の散歩をしながら記事を書いています。全然書けないのかと思ったら、意外と筆が進む!!
#おすすめ

さて。
今日は『考えを変えながら行動する』というテーマでお話したいと思います。

また考えが変わった

ずっと考えている。
自分の人生をどのようにデザインすべきか。
共感を得るデザインはなんだろうか、と。

毎日考えているので、頻繁に言っていること、考えていることが変わる。
家族や友人からも、「また意見変わったん?」みたいな感じで見られる。

でも否定はされないし、ありがたい。
あとは、人は変わっていくべきだと思う。
時代は日々変化している。

頑固に数年前の考えや価値観にしがみついていたら、時代に取り残されてしまうし、面白くない。

ただ、考えを変えることは良いが、同時に行動をしなければならない。よい考えは思っているだけでは実現しない。
批評家なんて論外だ。

考えを変えながら、修正を繰り返しながら、行動していこうと思う。

僕は理想の夢をあきらめない。
信じ抜く。あなはたどうだ?

Can you do it?
Yes, you can!

できるよ。あなたなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?