株式会社 社の副業

皆様初めまして!!

現在25歳で神奈川県で一人暮らしをしているあゆです。

つまらない話かもしれないですが皆様お付き合いください。

私は飲食店で働いてましてコロナの影響で

勤務日数も減らされてお給料が少なくなってしまってものすごく

大変で大袈裟に言ってしまえば以前の給料の3分の2くらいになってしまってしまいました。

そこで私は何が一番早くあまり時間を使わなくてお金を稼げるか考えた結果

ギャンブルで一発当ててみるか!!!なんて言うのは嘘ですけど

スマホ一つで稼げる副業というのに興味が出てきたので色々

調べてみました。

結果は騙されたとかすごく稼げてるとか様々な声がありました。

でも私は副業をやってみようと決めました。

でも不安なことばかりなので色々な所の話を聞いてみて決めようと思いました。

毎日仕事終わりに2~3件ずつ聞いて実際20件くらい聞いた結果

株式会社 社が運営している副業が一番よさそうだったのでここに決めようと思いました。

スタッフさんの対応も一番良かったし会員数も多いし一番の決め手は

1日5分~10分の簡単作業ということだったので私にもできるなと思いました。

まだ初めて1日目なので進展有り次第皆様にお伝えしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?