見出し画像

【捨て活】をすると引き寄せの法則が加速

するらしい。笑

おはようございます☀

題名の内容

昨日見ていたYou Tubeで
言っていました!

私はもともと、
スッキリした空間が好きなことや

無駄な物が多いと
頭の中もゴチャゴチャして
全てのモチベーションが下がるなどの理由から、

よく断捨離をしているし、
無駄なものを置かないようになど、
気をつけています。

単なる自分の気分のためにやっていたんですね。

だけど、昨日見たYou Tubeで
引き寄せの法則が加速!
と聞いて
なんだか、ワクワクしてきました♡

自分の好きなことが
引き寄せに繋がるなんて
こんな素晴らしい一石二鳥はない!

断捨離好きで良かった✨

と、月曜日から
noteに書いて見ました。笑

たまたま、私は断捨離が好き&得意ですが、
そうでない方もこのことを知ると

断捨離や片付けのモチベーションが
一気に上がりそうですよね!

断捨離や片付けはコツコツと🐢

今日は、月曜日ですが、

週初めの今日から、始めれば、
週末にはなにか良いことがあるかも♡

特別なことはなくても、
気分の良い週末が
迎えられるかもしれません😊

是非、このことを
頭の片隅に置いて
今日からの生活をスタートさせませんか?

今日も、最後まで読んで頂いて
ありがとうございます😆💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?